Monday, September 04, 2006

文章作成のプロ

実は先日のあるセミナーでたまたま
横に座っていらっしゃった方がEさんでした。

セミナー前に名刺交換を申し出てくださったので気軽に話すことができました。
今の仕事をお聞きすると、なんと予備校講師で小論文を担当されているとの事。

そんな方がなぜこのセミナーに来たかと聞くと・・・
既に情報起業家として活躍されているとの事!

しかも「文章作成のプロ」として!(驚)

いやあ、びっくりしました。小論文の講師をされているとはいえ、
情報起業に疎かった僕としては、「文章作成のプロ」で起業できるとは
夢にも思いませんでした。

しかも既に月額数十万の利益を出し、Eさんを師匠と慕う門下生がいらっしゃる・・

ホント驚きでした。

そんなEさんに恐る恐る文章作成のコツを教えてもらいました。
(このコツは今でも忘れません。ずいぶん役に立っています)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home